人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luck炸裂!!!

これと言ったネタはないけど更新してみる。

今もドロ狩り現在進行形なわけですが・・・
ユニコーンは一向に出ませんpωq良品アールンが出てまあ儲かるんですけどねw
そして出ないものには手を出さず氷の杖狙いで通算15時間ぐらい?篭ってるわけです。
そしたら・・・一週間前ぐらいに前半SDTで1本後半SDTで1本と1日で2本出たのです!!
これは\(^o^)/ウマイ
これだけじゃ終わらないぜ・・・!!
今日もMDMを前半後半とやったのですが前半だけで2本\(^o^)/ワロタ
1本は鬼嫁が出したんですけどね(

そしてそれらを売り払って協力してくれた方々のおかげもあって
弓装備は頭以外ほぼ揃いまんたpωq妥協はしてますが・・・。

ということで11月から弓を開始したいと思います(・∀・)

  by haru6301 | 2007-10-30 08:01

<< 順調順調ヽ(´ー`)ノ なんだかなー・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE