人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからだ!!!!!

どーも元気MAXになったはるです( ^ω^)
いろいろ元気づけてくれた方々ありがとう\(^o^)/
今日はすべてを書き綴ろうと思いますので
moreは身内にだけ見てもらえればいいです|・∀・|

コメント返信はコメント覧にてしてありますのでそちらへ!






今週月曜からりおが入院しました。家から車で30分程度の病院に
居るのですが、毎日一緒に過ごしてたので欠けたものはかなりでかいです。
面会時間が7時半までなので仕事終わってから会いに行くのですが
軽く残業になると会える時間は30分程度です。この限られた時間内でしか
会話することができない、笑顔を見ることができない、触れ合うことができない。
この限られた時間が今はとても貴重な時間なのでどんなに疲れてても、どんなに
時間がぎりぎりでも、欠かさず会いに行くと決意しました。あいつだって
毎日1人で頑張ってるんだから俺も頑張らなければいけないと思うんです。
最低でも今日から1ヶ月は入院生活になるわけですがあいつにとっては
人生のうちでとても長い1ヶ月になると思います。

悲しさ、寂しさが増えた反面、毎日一緒に居ることができないことから
互いが互いを想う気持ちがすごく強くなり、より強い
結ばれたと思います。

りおのブログにコメントがありましたがしてくれた方々・・・ありがとうございます。
ささいなことですが暖かい言葉がどれだけうれしいか・・・。本人じゃない俺も
すごい嬉しかったです。
もうすでにいろいろ詳しく知っていて励ましてくれた方もいます。
今日ここ、もしくはりおのブログで知った方、暖かく見守ってあげてください。
できればりおに暖かい言葉を送ってあげてください。お願いします。

今日はこのへんで終わります。
(りおのブログはリンクの中にある「( ´゚ω`)y-・~~ 」です)

  by haru6301 | 2007-01-26 01:04

<< 感謝 ・・・・・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE