<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

べ、べつにあんたなんて!!!

(*´Å`)ノ ヤポー♪
更新めんどすめんどす。

最近の出来事一気にピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'

最近それなりにLvもあがってきてSEを20にしたいなーなんて思ったので
金魚いってきました!!!
左しか20落とさないなんて知らなくて・・・
d0076138_14324694.jpg

右を痴女とともに初討伐(||゚Д゚)
HPはもちろん足りないけど外にHBがいたりするヽ(´ー`)ノ
ドロはラッシュ30だっけな?
金魚って人気なんですねいっぱい人がまわってます(||゚Д゚)

先週の金土日の最後の4倍タイム!!
さすがに3日ぶっとおしは無理なんで金と日だけ1日狩り狩り(゚~゚;)
ずっと集中力が続くわけもないのでやすみやすみ狩り狩り・・・
それでも4倍まで狩って200mぐらい?稼げたようなそうじゃないような(
途中・・・
d0076138_14355296.jpg

だそうです(・∀・)(・∀・)

そして・・・
d0076138_14384568.jpg

るてあことともに140Lvになったよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
スマイルもいただいた^^v
お祝いの言葉は・・・あれ・・・ないや(
ほとんどの人がまだ知りましぇーん

とりあえずBG補正が外れる155まではいきたいなと思ってるかっくんでーした

油断するとこうなります(*'-')フフ♪
[PR]

  by haru6301 | 2007-11-26 14:42

感染pωq

(*´Å`)ノ ヤポー♪

弓を本気出し始めてはや2週間。
やり始めて1週間経った頃、
やっぱりはるとして復活しなければよかったのかな
もっと役にたてる職にすればよかったなあ
とかいろいろ悩んでました。
でもそんなの関係ねえ!!!でもそんなのryねえ!!!でもryねえ!!!
やっぱ昔からの気が知れた友人って良いもんですね\(^o^)/
ちょっと打ち明けたところすぐ解消されますた。
俺だけが変なことを考えてたってやつですね・・・。
もっと信頼しなくちゃだめだと痛感。

これからはもっと楽しく過ごせそう?な予感(*'-')フフ♪
TKGのみんなありがとうちゅっ

d0076138_120196.jpg

遅かろうがなんだろうが嬉しいもんは嬉しいんだ!

感染・・・ネタ・・・
[PR]

  by haru6301 | 2007-11-15 12:06

やっぴー

金土日ぐらいのできごと!!

まずこれ買ってきましたこれ
d0076138_14362043.jpg

たけえだろこれ・・・
1枚は俺、1枚は嫁、1枚は護衛クエのために・・・と思ってたけど
護衛クエは手伝ってもらったからコークいらね!

そしてエルナス行ってリプレ行って・・・何したかよく覚えてないけど
d0076138_14391732.jpg

4次!完全にラグってssとりそこねた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

d0076138_14402535.jpg

d0076138_14403818.jpg

d0076138_14404792.jpg

d0076138_14405588.jpg

ちんさんの名前が潰れてるのは左上の表示で重なったためです(
ともちゃも含めお祝いありがとう!!
こういうのってやっぱ励みになるよね。

後は暴風、フェニックス、パルスを習得して
d0076138_1443010.jpg

簡単に121になった\(^o^)/
やっぱ4次すると180度変わりますなあ。
あ、121ってのは・・・今は125です(・∀・)

さっさとLv上げて狩りに貢献したりBGやらジャクムやら行ったりしたいなあ!!!と思う
はーるんでしたっ

・・・・・
[PR]

  by haru6301 | 2007-11-12 14:48

順調順調ヽ(´ー`)ノ

(*´Å`)ノ ヤポー♪
眠いです。みんな眠いよね?そうだよね。

めいぽっぽは104から開始して今は・・・
d0076138_301846.jpg

110(*'-')フフ♪
嘘です・・・今は116!!武器庫、姫、黒ケンタと毎日空いてるところで狩ってるんですが
さすがに飽きってもんがくるんだねーこれが・・・。
だけど昨日と一昨日は骨を1時間ちょい吸わせてもらって楽楽うp(*´σー`)
骨うますぎだろ(||゚Д゚)
1ヶ月で140ぐらいいっちゃう人いるんじゃないかなーって思ってしまう。
てか居るよね絶対www
それはさすがに引くのでゆっくり地道に4次目指します\(^o^)/

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
[PR]

  by haru6301 | 2007-11-07 03:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE