<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Luck炸裂!!!

これと言ったネタはないけど更新してみる。

今もドロ狩り現在進行形なわけですが・・・
ユニコーンは一向に出ませんpωq良品アールンが出てまあ儲かるんですけどねw
そして出ないものには手を出さず氷の杖狙いで通算15時間ぐらい?篭ってるわけです。
そしたら・・・一週間前ぐらいに前半SDTで1本後半SDTで1本と1日で2本出たのです!!
これは\(^o^)/ウマイ
これだけじゃ終わらないぜ・・・!!
今日もMDMを前半後半とやったのですが前半だけで2本\(^o^)/ワロタ
1本は鬼嫁が出したんですけどね(

そしてそれらを売り払って協力してくれた方々のおかげもあって
弓装備は頭以外ほぼ揃いまんたpωq妥協はしてますが・・・。

ということで11月から弓を開始したいと思います(・∀・)
[PR]

  by haru6301 | 2007-10-30 08:01

なんだかなー・・・

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

相変わらずユニコーンを狙って黒ケンタを狩ってるんですが一向に出る気配なし!!
もう15時間以上狩ってるんだけどなー・・・。
黒ケンタだけだとさすがに飽きる・・・
しかしタイミングっていいもんですね!!
飽きたと思っていたらどこかの優しい投げが魔装備を貸して
くれたので羊とドロが素敵と噂の忍頭を狩ることに!!
(俺に貸してくれたんじゃないけど奴が装備できるまで使用)
こちらも約2時間ずつぐらい狩ったけど高額ドロップなし・・・。

あと約3週間同じことの繰り返しなので本格的なブログ更新はメインが始動
してからになりそうです。
ジャクムとかイベントごとがあれば更新するかもしれないけど(

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

結婚ってすばらしい
[PR]

  by haru6301 | 2007-10-15 02:41

嬉しい!!!

今日数名の方々と再度トモロクしました。
ほとんどの人がMAXなのを空けてくれてトモロクしてくれたのでちょっと感激(´;ω;`)
結婚もひそかにやらずトモロクつなげてからすればよかったなーと後悔!
だけど前向きにこれからを楽しみまくろう(( ´∀`))

話は変わって今日のSDT2回とその他の結果!

ずっと黒ケンタを狩ってるわけですが・・・

SDT1回目
・ケイグ
・苺イヤ
・クリシアシューズ
・ピラテ
・ピラテパンツ

SDT2回目
・カルカン
・ピラテ
・ケイグ
・苺イヤ

その他(約2時間)
・クリシアシューズ×3
・ケイグ
・カルカン

以上!
そしてこれらと消費、ETCを売った結果が↓
d0076138_2574339.jpg

装備が結構出れば軽く6mは越える!
さすが聖魔!!!って感じです。黒ケンタ狩ってれば何も消費しないしね!
約1ヶ月地道にがんばりあす(*'-')
どこかの投げが何かと助けてくれるから意外とメルたまりそう☆
どこかの投げありがとう♪

そしてケンタの大物ドロップといえばユニコーンですが
出たか出ないか結果を!!↓

結果
[PR]

  by haru6301 | 2007-10-12 03:05

結局・・・

もう絶対戻らないと決めて離れたのに結局戻ってしまった。
「所詮ネット」という関係だと自分に言い聞かせたのに久々に入って
ちょっとチャットしただけだけど楽しかった!
やっぱり所詮ネットという言葉では片付けられないもんだな・・・と感じますた。
で!メルも装備も何にもない状態からのスタートですが新鮮な感じを楽しみつつ
「メイプルストーリー」をやることにしました。
ということで約1ヶ月間ひたすらメル貯めしようと思います。

以前トモロクしてくれてた人達たぶんトモロクMAXだろうから
空けられる人だけ頼もうかなー。

これからちょくちょく更新しようとおもいあす

ではさらば!

pωq
[PR]

  by haru6301 | 2007-10-11 07:17

ずっと俺のターン!

ほんの数日でおっくせんまん飽きたので・・・

罠カード [=ω=] 発動!!!

どうやら罠にかかってしまったようだ・・・
[PR]

  by haru6301 | 2007-10-01 14:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE