さぼりまん

(●)´`・)こんちわん

早速めいぴっぴの出来事を少ないSSでどうぞ(*゚ー゚)

まずはやっぱりクリスマスということで高齢のこれ
d0076138_724171.jpg

あまりに久々だったので
あれ?こんなまっぷだったっけ?
的な感じで超新鮮でした。あれ?おーろらあったっけ?・・・あれ・・?
クリスマスマップって癒されますね。
顔がどらーもん様なのは気にしないでkdsい(

そしてそしてLv150あたりから結構ゆっくりと
d0076138_764659.jpg

160Lvになりますた(*´ω`)
前キャラがかなり頑張って153だったのでなんか・・・。
骨やら卵やらほんと高速Lvうpな時代ですよほんと。
この時の髪型はあふろかな・・・?あふろらーもんです。
らんだむ券は怖いです(´゚ω゚`)

そしてそしてそして
d0076138_7101199.jpg

おいおいおいおいおい
ヘンタイでもないし足くさくもないしお前らこのやろう!!!!!
とりあえず180まではゆっくりと頑張りますおっお
[PR]

  by haru6301 | 2007-12-26 07:13

<< aaaaaaaaaaaa (´∵)・・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE