やっぴー

金土日ぐらいのできごと!!

まずこれ買ってきましたこれ
d0076138_14362043.jpg

たけえだろこれ・・・
1枚は俺、1枚は嫁、1枚は護衛クエのために・・・と思ってたけど
護衛クエは手伝ってもらったからコークいらね!

そしてエルナス行ってリプレ行って・・・何したかよく覚えてないけど
d0076138_14391732.jpg

4次!完全にラグってssとりそこねた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

d0076138_14402535.jpg

d0076138_14403818.jpg

d0076138_14404792.jpg

d0076138_14405588.jpg

ちんさんの名前が潰れてるのは左上の表示で重なったためです(
ともちゃも含めお祝いありがとう!!
こういうのってやっぱ励みになるよね。

後は暴風、フェニックス、パルスを習得して
d0076138_1443010.jpg

簡単に121になった\(^o^)/
やっぱ4次すると180度変わりますなあ。
あ、121ってのは・・・今は125です(・∀・)

さっさとLv上げて狩りに貢献したりBGやらジャクムやら行ったりしたいなあ!!!と思う
はーるんでしたっ



調子こいたら暴風20失敗したんだぜ・・・・・
[PR]

  by haru6301 | 2007-11-12 14:48

<< 感染pωq 順調順調ヽ(´ー`)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE