なんだかなー・・・

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

相変わらずユニコーンを狙って黒ケンタを狩ってるんですが一向に出る気配なし!!
もう15時間以上狩ってるんだけどなー・・・。
黒ケンタだけだとさすがに飽きる・・・
しかしタイミングっていいもんですね!!
飽きたと思っていたらどこかの優しい投げが魔装備を貸して
くれたので羊とドロが素敵と噂の忍頭を狩ることに!!
(俺に貸してくれたんじゃないけど奴が装備できるまで使用)
こちらも約2時間ずつぐらい狩ったけど高額ドロップなし・・・。

あと約3週間同じことの繰り返しなので本格的なブログ更新はメインが始動
してからになりそうです。
ジャクムとかイベントごとがあれば更新するかもしれないけど(

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!








d0076138_2412713.jpg

無断で貼り付けちゃったけどおめでとう!!
[PR]

  by haru6301 | 2007-10-15 02:41

<< Luck炸裂!!! 嬉しい!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE